--年--月--日 --:--


* やめてぇ!(戯言)

2009年07月19日 00:26


頭沸いてるBL話が展開。
ATフィールドっぽくニュアンス過多で続きに展開。



か、哉子師匠のせいだっ!あんな写真見せるからっ
オイラに黒須書けだなんてっ


ERROR:黒須書けません。 もう一度やりなおして下さい。


と8vitな脳みそが訴えておりますよ。
や、ブログを見るとねヤヴェェんですけど。
須田っちが金メダルをかじってて、後方で黒木が
「可愛い生き物だなぁ…。お持ち帰りしてぇ」と見てる様子とかタマランぜよ。

ピーポー君もどきを須田っちにグリグリしてる画像とかもぉー
アンタ須田っちのこと好きすぐるんじゃ!自重せんかぃボゲェ!

とかニヨニヨしながら見てしまうんですけどね、ナニカ?


つか、決定的に資料が足りなさ杉る。
細かい設定がわかってないと書けないんだほ、オイラ。



がーーもおお!
ゼリー師匠と哉子師匠!早くハン本出してくりゃれ!
あなた達の文才がオイラはツボすぎるんでぃ!
師匠達の極上本が読みたいっ!よぉーみぃーたぁーぃいい!
どのカプでもえぇのでハン本希望です、ハイ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


