--年--月--日 --:--


* 名前が (doll)

2009年07月15日 21:31

久しぶりにラブレター書いたぜ…フッ。
急遽思いついたから便箋が良いのが無くて、住友生命のピングー便箋で送る始末。
ガビンッ Σ(゚ ゚lll)
痛々しい程の支離滅裂っぷりであるが、愛だけはたくさん込めた。
21日の公演までに読んで下さると嬉しいなぁ~。









CIMG5489_20090715211632.jpg

さて、帽子がないと何となく足りない感がダダ漏れるSHEPHERDくん。
お名前ケテーイしますた。


風汰 -ふうた-


に決まりました。
お迎え時に気持ち良い風が部屋に吹き込んで来たんですよ。
名前を考える時に、その風を思い出したんで入れてみた。
もうちょい情けない感じの名前にしようかと思ったんだけど、これ以外しっくりこねぇw
ぽえぽえ~っとした子なので名前もそんな風合いが欲しくてコレに決定。
もっと古風な、千代丸とか、竹千代とか時代劇チックな感じにしようかとも
しましたが、まぁそんな古風っぽい顔をしてないような気配なので。


CIMG5493.jpg

えらいサーモンピンクです。めーっちゃピンク。
こんだけボディーがピンクやと爪も白で塗装した方が良いかもなぁ…
おまけに鼻の周りにはソバカスがございます。どこの欧州っ子だっみたいなっ!
ペーターっぽいですね。←ニュアンスでしゃべるバカ。



CIMG5500.jpg

もぢもぢ 風汰w
もうちょびっと明るいアイにした方がえぇかなぁ。光が集まりにくい。
お迎えした時の写真の続きなので、ライティングをちゃんとしてません。←言い訳w



CIMG5503.jpg
「もふっとしてます…」

自分が運ばれた時に寝てた布団のもふり具合を確認する ふぅ。
アンタ…オオカミのくせに、ぼへぼへしてんのなww



CIMG5508.jpg

なに、この凡庸さwww 可愛すぐるwwwwwwwwwwwww
肌色っぽいんかと思ってたら予想外にピンクなので、まだ戸惑いがあるけれども
その小ささと、ぽえぽえっぷりが何とも癒し系ですね!




ってことで、改めて名前がケテーイした風汰をどうぞヨロチク!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


