--年--月--日 --:--


* 求ム!第2弾!(戯言)

2009年07月12日 21:00

※いきなり私信
ちゃけ姉へ

ちゃけ姉!大丈夫!ちゃんと拍手届いております!
その件に関してはオイラもメールするねw
なんだか自分の事のように嬉しいデスーwいいなっいいな♪
しかも報告1号だなんてウレシイw
じゃぁアタイ、ちゃけ姉の愛人1号でいいわん。←キメェ冗談でスマソw


------------------------------------------------------------


今日は、暑さを友達にビデオに撮ってた「臨場」をDVDに変換しておりましただわさ。
熱い、今日もあちかったのヌ。気候も気力も元気玉並に。
地球のみんな、オラに元気分けすぎだ。




…さておいて。、
いあはぁーん(*´д`*) やっぱり面白いー!
第2弾製作してくれぇーーーテレ朝さまあああ

DVD買おうかなぁ…買っちゃおうかなぁ…。
最終回とかもぉー良い!良すぎるっ!
脚本も演出も最高すぐるww
腐れ抜きにして見ても良い!
てか、作品の精度が良くないと腐れセンサーも働かないんですけども。

やっぱりねぇなんつっても倉石立原の関係でしょー
同期で課は違えど、なんとなく相通じるものがあって。
でも性格的には正反対で。
お互い能力を認めてるんだけど、男のプライドがあるから言わないし
言いたくないしっ
ギャアアもおおwwwwww

ま、オイラ的に立原さんのキャラがかなりツボなんだな。
高圧的なくせに打たれ弱かったりとかするし。
たまに恥ずかしさを悟られまいと、部下に八つ当たってみたりwww
ウホウホw

ラストの酒を飲みあうシーンが凄くアダルティーで大好きっ!
いいなぁいいなぁw こういう演出大好きだ!
ベタだけど大好きだw 大人の男たちってぇのはこうでないとwww

という熱いパッションが、弾けたね。
本日覚醒ですよ、キュアパッション並みに。←タイムリーすぐるw

ちゅーことで弾けたのを繋ぎ止めてみた。
毎度お馴染みクソSSで。
ちょいと脚色しとるけども、だいたいドラマ通りの進行。
久しぶりにやったけど、面白かったなぁ~♪



読みたい人だけ読んでけれ。
でも苦情とかなんかもぉ~色々は受け付けないから。
稚拙なんは判ってるけど書きたかったんじゃいバーローっ(ノ∀`)
腐れは入ってないけど入れたかったけど…我慢すたっ
だって長くなりそうだから。
そんなんメンドクサイじゃん。
































-…耳の奥で傷みと共に毎秒木霊する。


『ホシは必ず俺の手でワッパを掛けるっ!堪えろっ!倉石ぃっ!!』

何度も繰り返される立原の声
血だまりの中、動かない雪絵の体
羽交い絞めにされ身動き出来ない歯痒さと、腹の奥底でとぐろをまくマグマで
頭が破裂しそうになる。
いっそ、破裂して壊れてしまえば良かったと何度も願った…-






「ワッパはともかく…、ホシにたどり着く事が出来た。
俺との約束、やっと果たしてくれたな」

倉石はバーボンのストレートをくるりと躍らせて告げる。

視線を合わせないまま、立原はフンと鼻で軽く笑い
「嫌味な言い方があったもんだ」と受け流す。
カウンターに飾られた雪絵の写真に、水割りを差し出して
遅くなったしまった事件報告をし、一口でグラスの中身を飲み干した。
冷たい喉越しが、なぜか熱く感じられて心地良い。

「今日も、もう帰られるんですか…?」

前回来店した折に、水割り一杯だけで帰った立原に少しだけ棘を差すのは
雪絵の妹であり、この店のママだ。
半瞬考えて、立原は軽い溜め息混じりに零す。

「いや。今夜は…朝まで飲ませてもらう。」

ネクタイを緩め緊張を解いた立原の言葉に、嬉しそうに「はい」と答え水割りを出す。
飲む意味を、飲める意味を、この二人と同様に知っているせいか
その笑顔はいつもより明るい。

出されたグラスへゆっくりと手をかける立原に、
視線も交わさず、無遠慮にそっけなく倉石が自らのグラスを傾けた。

立原は正面を見据えたまま口の端を引き上げて。



   -…カチン



静かな店内に、清んだ高音が響いて揺れた。
あの日の、あの思いを共に飲み干す。

遅すぎた事件解決
痛みを抱えすぎた日々
時間が掛かりすぎた約束

苦い思いは大きいけれど、それを上回る感情が込み上げてくる。
じんわりと広がっていくそれが、ひどく懐かしく柔らかい暖さかで目が熱くなった…。







張り裂けるような立原の約束の声
身を引き裂かれるような雪絵との別れ


17年…。
ようやく耳の奥で鳴り響いて止まらなかったあの瞬間が、滲んで消えていく。






『見て桔梗よ。ふふっ、綺麗でしょう。
 ねぇ知ってる? 桔梗の花言葉はね……』

可憐な花を付けた鉢植えを愛おしそうに抱きしめて、笑顔をたたえた雪絵の顔が
浮かんで繰り返す。


何度も、何度も…。






end.









--------------------


ナニが言いたいんじゃおまぁは。

とか何とか~言わないの♪(姫ちゃん風)




へへへ…へ、玉砕…orz






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hacchy | URL | -


    ※当方の不注意により、ハンドルネームを間違えておりましたので
    修正致しました。コメント返信内容は同文です。
    大変失礼致しました。


    >Mさま

    初めまして、いらっさいまへ~♪
    臨○を探して、うちのクソブログにブチ当たってしまったのですね。
    大した記事も書いてないのに当たってしまって申し訳ないです。はぅはぅ。
    私もハマッたときに検索してみたんですけど無くて。
    …もしかしてマイナーなんでしょうか…倉立って…(汗)
    まぁ…オッサン同士ですからねぇ…倉イチとかならありそうな気もしますが。

    ねーねー!良いですよねぇ倉立の関係って。
    不器用な男同士の見栄とプライドと意地がごちゃまぜになってて
    素直になれない歯痒さっつーのがスパイスィ~w
    公式HPの某T島さんコメとか読んでるとニラニラしっぱなしでハァハァもんです。
    切実に第二弾希望デス。曜日を変えてでも良いからしてほしいっす。

    自分も腐入りで書こうかとも思ったんですけど、…なんか…体力使うんですよね。
    濡れ場シーンとかとくに…
    細かな設定もわかってないと書けないもんですから、
    ニュアンスだけを匂わせる程度で終わらせときました。
    生物なんで検索タグ除けも設置してないこともありますし。

    でも、Mさまに褒めらりたら書きたくなってまう。
    むはぁ~♪ DVD-BOXを予約済みなので、着たら書いてしまうかもしれませんが。

    つか、Mさま書いてみませんかっ!?( ゚д゚)ノ


    PS
    重複してませんでしたよ~大丈夫ですw
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


