--年--月--日 --:--


* ヤッターwww (doll)

2009年07月06日 21:38

※お人形を擬人化させて会話形式にしております。
 ニガテな人は続きを見ないでヌ※




























いぇあ!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
ウホウホウホウホウホ!首を長くして待ってたんだぉーーw

え?誰が来たって?


それはね。







ガサガソ…ガサガサ…








CIMG5477.jpg
「ぷはぁっ! 僕ですよー」




CIMG5481.jpg
「ども。韓国からやってきますた、Zuzu Delf WOLFFY - The SHEPHERD Limitedデス」


いらっさあああああああああああいww
紆余曲折の末のZuzu Delf WOLFFY君お迎えでございましたが、
無事に到着してうれしゅうございますよw



CIMG5483.jpg
「僕も無事に来れて良かったですw …ん~…ここが新しいおうちですか?」


そうでつよ。むさくるしい所だけど馴染んでくれると良いのだけど。



CIMG5478.jpg
「頑張りますケドも、僕の名前、早く決めて下さいね?」


あ…( ;´・ω・`) ハイ。
色々候補はあるんだけども、迷ってしまってね。
もそっと考えさせてくんさいね。




ってことで、待ちに待ってたZuzu Delf WOLFFYのSHEPHERDくんをお迎えしますた。
狼っていう設定でグラついてましたけど、公式のSHEPHERDくんのヘタレ顔に
キュンと来てお迎えしちゃいましたw
写真よりもかなりピンクなボデーでびっくりですよ。
アイもゴールデンロッドが来るとばかり思ってたら、ランダムなのね。
買おうかなぁと思ってたらパープルが付けられてたんで、もぅこれは運命だねwww
このままパープルがデフォで良いかなw

それにしても、箱を開けた時のキャスト臭さというか、Mr,カラー臭さというか、
なんか久しぶりのお迎えなので懐かしさを感じつつ、あまりの可愛さに、
HUNTERくんもお迎えしたくなっております…。
ウムムム。お友達ほしいとか言い出したら考えよう…

Lutsさんのメイクは本当に繊細で綺麗で、公式どおりの可愛いらしさで大満足でござい。
今日は簡単な設定で撮ったけど、次はちゃんと撮るようにして撮影してやるんだ。


そういえば、サマーイベントヘッドも入ってました。
こっちから注文指示を出さないと貰えないだろうと思って諦めてたんですけどもね。
何も指示してないのでノーメイクのヘッドが来ましたが、さて…メイクするかどうかは未定。



ってことで、新しい住人をどうぞヨロシクww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


