--年--月--日 --:--


携帯から

2006年03月03日 09:57

おはこんばんちわ

悩まされてた唇腫れは皮膚科に行って薬を貰ったんで大分楽になりますた。
まだ痛いケドも、流石は病院の薬ですナ。

さて、昨日ようやっと某からDMが届き、ヘロヘロ状態で見ましたが、霞可愛いなぁっv
ちょっとクラリッと来ましたがこれ以上はマジで無理なので我慢ガマン…
冬夜どんお迎えしないかなぁ~(笑)

連日の残業でヘロヘロキューですがDM見たら、ウィッグやらスーツやら欲しいもんが出来たんで頑張る気力が湧いてキタッ!
よし!我が子らの為だ!頑張るぞっ

今、我が子らを見ると癒されて気合い抜けそうなんで「見ない、触らない月間」を開催しとりまふ。
その成果もあってか、不思議なくらい力が湧いてくるもんですな(笑)

ガンバー!俺ー!



◆ News


