--年--月--日 --:--


* 未だ放置のまま (VQ1015Entry)

2009年07月03日 20:51


VQ2009630.jpg
「駆け抜けてみるかっ!今夜!」
みたいな写真になったなぁ~。
でもきっとこんな眩しい夜に荒夜は走らないでしょうね、きっとwww
遠夜あたりはフラついてそうな気が…


おっと、話がズレた。
塗装を削り落としたVQブルーですが、未だ写真のままの状態で放置のまま。
明日は長兄が義姉と姪を連れて帰ってくるんで出来ないし。
あ、姪っこがね5月に生まれたんですよーぢつは。
やっぱアレね、血は汚いというか…、「どこの子よりも可愛い」と思ってる自分が居るww
自分にこんな感情があるとは、びつくりですよw
ほんでもってオバチャンとは言わせねぇよ~。ムフフ。

と、いうことで乳幼児が我が家に来ますのでね、揮発性の高い塗料は前夜といえど
使えません。
匂いが結構残っちゃうんでね。
気が向いたら外装の内側の塗装落としてから、塗装することにしまふ。
あー( ゚Д゚)マンドクセー





コメント

  1. yokocyan | URL | -

    天気が良くなって青空の下で撮ってみたいと思っているんだけど
    夜でも、綺麗な青さで空が撮れてますね~♪

    前田師匠の天井の明かりなんかも好きなんだけど
    街頭の照明や車のライトもムードがありますねぇ。

  2. hacchy | URL | -

    >yokochyanさん

    青空の青も好きですけど、暮れかかった青や、雨が降りそうな灰色
    沈みかけてく夕日の朱とか、空って結構面白い色を出してくれますよねぇ
    VQでどこまで追いかけられるかわかりませんがw

    人工的な明かりも面白くて、強い光とか弱い光とかで表情も違うし
    テールランプやヘッドライトの行きかう光の帯とか撮りたいですよね。
    暗くなればVQはますますシャッター速度が遅くなるから、手振れだけ
    気をつければ帯状の光が激写できるかも?と密かにたくらんでます。

    師匠のはもぉアレ神だから。うん。なんか手も足も出ない感じで。
    見るたびにホェ~っとなる。
    構え方やファインダーの位置を考慮しても上手くフレームインしないジレンマが
    最近の悩みですにゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


