--年--月--日 --:--


* いよぉっし! (doll)

2009年06月30日 18:22

CIMG5405.jpg

ようやく4月決算終了。なんだ、今年のこの忙しさは。
まぁオレは予定どおりに進んだので別に問題なかったですけども。
後手後手に回ってみんなの決算結構遅かったヌ。
計画的に仕事やんなさいよねぇ~。ふんとにもぉ~。

さて、気分的にようやく落ち着いてのでVQブルーの塗装を変えるか。
読みたい小説も残ってるんだけども。
とりあえず、やるこたぁさっさとやっとかないとね~w

VQブルーは緑色にする予定なんですけど、此処にきて、
白色も良いなぁとか思ったり…たり…たり…。
ここ1年くらいは妙に白色に惹かれるのでございますの。
何色にしようかのぅ…塗装すっから気分が乗れば、塗ったのを剥がして
再塗装できるから、どっちゃでもえぇっちゃぁ~どっちゃでもえぇんだけど。

それだけに迷うジャマイカっ!



あ、つか。写真と本文全然関係ねぇwwwwwwwww
…まぁ、いいか。いまさら書き直すのも、写真を編集しなおすのもダルイ。



コメント

  1. yokocyan | URL | -

    はっちぃ君、塗装したりと細かいことが好きなんだね~♪

    実はね
    私も30年前のお人形さんを、昨日VQで撮ったのよ(笑

    洋服の生地の薄れた感じも見えず
    アンティーク調に写ってました^^

    それはそうと
    鬼灯団の更新履歴、どうしてはっちい君のだけしか
    ないのかな???

  2. yokocyan | URL | -

    ごめんなさい。('・_・`)
    コメント書いて、今見たら、履歴出てました~♪

  3. はっちぃ | URL | -

    >yokochyanさん

    こむばむわっw
    yokochyanさんお人形をVQで撮られたんでつか!ウホww
    アンティーク調に映ったのなら是非とも拝見しとうございます!
    いつ写真展開されるのでしょう。今?明日?あさって?←ヲイ!
    はやくyokochyanさんのお写真も拝見しとうございますので
    是非ともにブログとかの開設を要求する!


    んー。塗装がスキというか、これも下手の横好きです。
    へたくそなクセにチョコチョコといらんことをしてみたくなる
    性分みたいで。
    どちらかと言えばDIY的な事のが好きみたいですよ?
    変わりにお裁縫とか全然駄目ですしね。はははっ


    更新履歴なんですけどもね。
    いやいや。なんか気まぐれなのかなぁ?
    全部表示される時もあれば、一件しか更新されなかったり…
    たぶん一件だけの表示は、直近の方のが表示されるみたい。
    もしかしたらfc2の方に問題があるのかもしれませぬ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


