--年--月--日 --:--


* やっぱりイイ (VQ1015Entry)

2009年06月28日 22:10

IMG_0002.jpg

戯言とVQのカテゴリを分けたものの、内容はクソみたいな事しか書いてないので
VQは写真だけにした方がえぇかなとか思いつつ、記事を書かずには居られないヘタレ。

…ふむ。 夜でも信号機近くに街灯が設置してある場所なら夜間でも撮れるようですな。


土曜日は久しぶりに奥光と遊びまくりましたww
半日仕事だったので、お昼からでしたけども、昼食を撮ってカラオケへー。
そんなに居た気はしなかったけど4時間居ましたw
これがオイラのストレス解消法でございますのよ、フィエノどんww
下手な歌でも気の置けない友人と一緒にカラオケで大声を出す。
うん、カロリーも消費してストレスも解消して一石二鳥だべ。

やはりアニソンが中心でございましてな。
最初はエグザイルとか、エグザイルとか、嵐とか、歌うんですけど
アニメは友達!怖くないよ!いっくぞぉードライブシュートだぁ!
のごとく、アニソンやらゲームソングやら、特撮ソングやら。

カラオケでアニソンの良い所と言えばアニメが流れる所。
久しぶりにロードス島戦記(OVA)を歌いましたよ。
キー高いけどスキだw
パーンもディードも可愛かったぁ♪ TV版になると、あの頃は業界全体が一番
絵が不安定な時期だったんでパーンの目とかディードのボディーラインとか
おかしいとこがありましたけど、ま、ご愛嬌。
そんでもってお約束だ、DBもZを中心に歌ってしまいました♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ベジが出る度にキュンキュンした☆
ベジが映る度に「ギュアー!ベジ 可愛いいいいいいいいいいwww」とか洩らした。
てか漏れた。
アヘアヘして歌うの大変だったよ。

その流れでDBがどうしても見たくなってしまったので、TSUTAYAで
ベジ大活躍のブゥ偏を借りてきてもた。

2009062818060000.jpg
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)イイオトコスグルwwwwwwwwwwww

「ベジータ散る!」の回は、ブルマになりきって見てもたがな。←イタイ子…
こんな風に言われてみてぇなぁチキショイww
やっぱりDBはベジブルだなぁ~♪
キャストもね、今は亡き 鈴置さんが天下一武道会の司会をやってるし、
亀仙人も宮内さんだった…。
佐藤さんの亀仙人も好きですが、やはりオイラは宮内さんの亀仙人が一番スキ。
そうやってみると、DBキャストも亡くなった声優さんがいらしたりして
時の無常な流れを嫌でも感じますねぇ…(´Д⊂グスン

今の改は、それはそれで良いし好きだけど
当時のセル画アニメのDBが一番の青春時代だ。




コメント

  1. yokocyan | URL | -

    わお~!!!

    はっちいちゃん

    素敵な写真が撮れているじゃありませんか!v-218

  2. はっちぃ | URL | -

    ようこそw

    >yokochyanさん

    いらっさりませぇ~w こんな辺境ブログをやうこそ!
    某師匠のブログではどうも♪

    いや、もぅなんか素敵というより不適という言葉のが
    しっくりくるようなもんで恐縮でございます。
    なかなか上手く使いこなせないジレンマが次の写真への
    意欲になるとでも言うんですかね?
    毎日持ち歩いては下手クソ写真を激写しとります。
    yokochyanさんも早くSDカードを手に入れて、VQのツンデレ具合に
    やきもきしながら楽しんで下さいねw
    写真拝見するのを楽しみにしております!

    よかったらまた遊びに来てくらさいね~(*´д`*)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


