--年--月--日 --:--


* タイプですよ (doll)

2009年06月25日 20:35

黄金伝説。で、オードリーの若林氏にキュンキュン(・∀・)v
眼鏡にスーツとか、もぉ鉄板でしょ。
それになに、あの肌蹴たYシャツとかっ!誘ってるとしか言えないっ
腐れ目線だと「春若だよな…。若ちゃん誘い受」とか思いつつも見た←病気だなオマェ…
つか、若林氏タイプです。好みなんじゃい♪
仕事以外は眼鏡ON。仕事中は眼鏡OFFとか堪りません。
掛けたり外したりとか、ギャップが良いよな…判ってやってんのか若ちゃん?

守也さんとかも眼鏡似合いそうだよなぁ~
ただでさえ守也さんがドツボのドストライクなんだけども、これで黒縁の眼鏡とか
掛けたらもぉー駄目だ。
一歩も外に出さねぇ。監禁と言われようが誰の目にも触れられないようにしたくなるね。

眼鏡掛けた 若林氏
眼鏡掛けた 守也さん

どっちか選べと言われるとぉ~……選べないわっw
てか、この手の顔に弱いからショウガナイわよ。



ってことで、久しぶりにうちの守椰くんです。(無理矢理すぎじゃ)

CIMG5461.jpg
何が見えてるんですかね。



CIMG5471.jpg
ちょいと髪を七三分けにしてみたw うはんw カワユスカワユス♪



CIMG5475.jpg
自立が難しい子だけども、カワイさ満点である!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


