--年--月--日 --:--


* ノスタルジック・セピア1号 (VQ1015Entry)

2009年06月24日 00:01


VQ20090624_01.jpg


師匠である前田さんが新しいファームを開発して下さったので
早速、非メモリ内蔵型用をインスコ。

ぐはっw 素敵すぐるww
いや…室内で蛍光灯撮影で、扇風機を撮影してしまったオレのチョイスは
さておいて。
このファームだとノスタルジーで郷愁を誘う感じな写真になりますな。

でもまだ修行が足りんぞな。
なんで廃墟っぽく映ってしまうんやろか…センスの無さが光りますね。


もっと素敵な、ノスタルジック写真は前田さんのブログで見てけれw



コメント

  1. ども。師匠です。(笑

    え~っと・・・。(^^;
    こんな私が師匠で支障ないでしょうか?(笑
    いや、今更「困ります!」って言われても、
    ボクにとっては死傷なのですが。
    ごめんなさい。失笑ですよね。わかります。(笑

    本当にノスタルジックな仕上がりですね。
    蛍光灯でコレだけ写れば合格ですねぇ。
    正直、室内じゃダメだろうなーと思ってたので。
    安心しました!

    つか、hacchyさん文章もおもしろすぎ。(笑
    やべー。うかうかしてらんない。

  2. はっちぃ | URL | -

    いやっふぉーーーーい!

    前田兄ちゃん。


    ぎゃはあああっw いらっさいまし いらっしゃいまへ!
    こんな辺鄙なウンコブログへようこそ!

    前田さんは師匠で兄ちゃんで、めっちゃ尊敬の対象デスw
    いや、こっちこそ「おまぁみたいなアホ弟子いらんわ」って
    言われかねないアホっぷり。
    文章おもしろいんじゃなくて、文章オカシイんです…
    言語中枢イカレてるんですよ。文脈おかしいし、単語も知らんし
    文節も起承転結も説明も……っ…←言ってて悲しくなる始末。


    ノスタルジックな仕上がりになってますか…?
    なんか黒い部分が擦れてしまってるんで、サイコホラーチックです。
    なんだこの擦れ。なんかの呪いか?
    あ、ノーセンスの呪いだ。えへへへっ


    もっと精進しまっす!ヽ(゚Д゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


