--年--月--日 --:--


* ギャボー!(VQ1015Entry 加工)

2009年06月23日 22:07


20090623_02.jpg

加工できるサイトさんで加工してみた写真。
♪光るたまぁねぇえ~ぎぃ~♪

オイラが勝手に師匠と崇めてる前田鬼灯さんと、この度相互リンクをば
させて頂きましてございまして候。
あがががが…こんなクソブログとリンクして下さるなんて前田さんってば…
チャレンジャーやーっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

前田さんは男性ですので、オイラがテンションアゲアゲに書いたBL記事とか
お目に掛かってしまったら大層不愉快に感じられるやろうなと思いまして
リンクさせて頂きたいけど遠慮しといた方がえぇやろなと次長…ちが、…自重してたのですが
なんというか…ハイ、大変恐縮でもぅ縮み上がってる次第です。


Favoriteリンクの中にリンクを貼っておりますので、是非前田さんのブログをご覧あれ!
あなたもVQ1015が絶対欲しくなる、ハイエンドハイソサエティクリエイティブインタラクティブ
スペシャルブログです。←知ってる高貴そうな単語を並べてみた。


今後はアレですね、BL記事とか折りたたもうと思います(笑)
女子でもね、BLとか駄目な方いらっしゃいますから、やっぱりそういう配慮って大事よね。
いくら偏狭な位置に居るオレのブログでもねw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


