--年--月--日 --:--


* ニューメヌー (VQ1015Entry)

2009年06月22日 23:05


VQ200964_6.jpg

ジムに行って新メニューをフルでやってきました。
うん、前回嫌いだったトレーニングを外してもらって、同じ効果のある別メニューを
組んでもらったんでイイ感じ!
以前よりも各部位に聞いてる気がする。
内腿を鍛える項目も増やしてもらったのだ。
このっ…ぶよぶよっ…内腿めぅ!撃退っ!退散!
頑張るぞい。


そうそう。
トイデジのね、素敵ブログさまにリンクを貼らせて頂きたいなぁとか
実は密かに思っておる次第なのですが、いかんせんねぇ…
うちのブログ…マニアックというか…コアというか。
ドールにBLにヲタに写真でしょ?雑多過ぎて申し訳ないんですよね(^^;)
オレのブログ、無節操だもん。

勝手にトイデジの師匠!と崇め奉ってるんですけど、この人のブログを
見なかったら絶対にランちゃん(VQ1015Entry)は購入してませんでしたからね。
レッツストーキングで日参させてもらってファームウェアもばっちり使わせて貰ってますが
駄目だっ……リンクのお願いだけはしてはイケナイ気がするっ…(苦笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


