--年--月--日 --:--


* ひさしぶりだね (dollカスタム)

2009年06月21日 19:21

何となくメイク直ししたくなったので刃を直しました。
いや…本当は雫とか愁とかを真っ先にしなくてはならんのだけど…
雫は眉毛配置が超難しいし、愁も眉毛がアレな感じだし…
やっぱりメイクし易い子をチョイスしてしまいます…あはー。

雫に至っては何年もメイク直ししてねぇし、今のメイクが気に入ってる訳じゃないから
早く直せよって感じなんだけどね。


ってことで(何がだ)ニューメイクの刃です。
相変わらず光の具合がばらっばらです。太陽光と昼光色の混色やけ余計に醜いし見難い。
「色気色気!色気をなんとか表現してぇ!」と意気込んで見事玉砕したメイクです。


CIMG5448.jpg
左右で下睫毛の長さが全然違う……あぁぁぁあああ…orz
今回はメイクの色彩を落とすことに成功しますた。赤茶色っぽい色から脱出w
レクチャーありがとー由峰さん♪♪



CIMG5416.jpg
左目の刀傷メイクは辞めました。
あってもなくてもポイントになってないウンコメイクっぷりなんでね。
いっそ無い方がスキーリしててえぇやって…
でもなんか物足りない感もあるのな。



CIMG5444.jpg
顎を削って、頬も削って、唇のラインを気持ち長くしてみた。
結構な小顔さんなので13少年ボディ…ちと無理があるかなぁ…バランス悪い。
首に自作KIPSを仕込んでるので若干首が長すぎるんだなコリャ。



CIMG5400.jpg
目と眉の幅が狭いのんがスキ。
だので前回のメイクよりも幅を狭めてみたのだ。

直したいとこがあるけど、まぁこんなもんで。
刃はこのウィッグ以外が全く似合わないので、何となく楽しみがほかの子よりも低いけども
それも愛すべき長所でありまして。
とどのつまりが、親馬鹿っていう……wwww



今回はデジカメで撮影してみたけど、デジ一と大差ねぇ
いまさらながらデジイチを持ってる意味が無いのを再確認したっ
絶望したっ!www



コメント

  1. ちゃけぱらいっちゃん | URL | I6rZ5TVQ

    刃くんのこのメイクね……、

     なんとなく圭土さんを彷彿とさせるものがあるんだけど。あ。私には、だよ。他のかたにとっては知らないよ。当然、はっちぃの意見は違うだろうと思うし、はっちぃが、この、私の意見を読んで、喜んでくれるとは限らないって思ってるよ。
     でもさー。
     なんとなーく、圭土さんをイメージしちゃうのよねえ。

  2. はっちぃ | URL | -

    うへっ?!

    >ちゃけ姉

    わぁはぁいわぁはぁいw ちゃけ姉いらっしゃーーいw
    うふうふうふふふふふw←キモっ

    ふぇ?!圭土君に似てますかっ!?
    うをを…予想外のコメントにビックリこきまろです。
    狙ってメイクした訳じゃないんだけども、そういって頂けると
    何やら嬉しいやら気恥ずかしいやら…(ノ´∀`*)
    明らかに刃の方が目付き悪いし、クソチンピラなんだけどねw
    ぐへへへつ
    でもアレだね、こんなクソチンピラが
    めっちゃ流暢にピアノ弾いてたらキュンwってクルね。

    ウンコメイクなのにイケメンな圭土君をイメージしてくれて
    本当にありがとうーw
    ちゃけ姉って…ちゃけ姉って…
    優しすぃーーww 大好きじゃん♪
    ありがとじゃん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


