--年--月--日 --:--


* 主の居ない住処 (VQ1015Entry)

2009年06月18日 21:22


VQ2009616_5.jpg

事務所のメダカが、第一世代、第二世代ともに全滅。
時期はズレてますけど、両世代ともに一度に全部のメダカが死んでました。
第三世代が少しずつ育ってきてるので、大きくなった時のために
第一世代が住んでた鉢を綺麗に洗って外に置いてます。

空っぽの鉢というのは、なんだか少しだけ物悲しいですな。


ちなみに。
自宅のメダカは元気に毎日産卵してまふ。産みすぎやら、おめぇらって程に。
我が家の第二世代もすくすく成長中。
ボウフラも成長中だったので、スポイトですくって第一世代のメダカ槽にイン。
旨そうに喰ってました。
う~ん、食物連鎖!.。.:*・゜(`∀´)゚・*:.。.ミ ☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


