--年--月--日 --:--


* 再販でまたゲッツ。(VQ1015Entry)

2009年06月17日 21:28


VQ200965__2.jpg


VQ1015Entryが再販されたと聞きつけたので、さっそくヤフーでゲッツ。
シアンが良かったけど売り切れてたのでブルーにしますた。
今度は定価で買えたわぁ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン ヨカター
でもよく読んでポチしてないので、配送業者を間違えてもうた。
クロヌコさんがえぇと思ってたらジャパン通運さんのが安かったのね…orz
カード決済したから変えられないけど…しゃーねぇや。

いぇっす!これでマクロ専用にカスタムしてやるぜぃっ!
ブルーは塗装してグリーンにしてやるっ
んでもってデコって、「メレたん」と名づけてやるんだwwwwwwww
ゲキレンジャーのカワイコちゃんが揃うにゃ♪

これで当分カード使うのは控えよう…
ZUZUのウルフたんの払いもあることだしな。
今月の請求書が来たら、ウルフたんの支払いを分割に変更すっぞぉー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


