--年--月--日 --:--


* 何とか

2006年02月19日 17:29

生きてます。
相変わらず体調不良でビタミン剤を大量摂取しておる
日々でございますけども。

ついでにPCのDELL左衛門之丞も再び入院中
システムがどうも調子悪いので。
ウィルスやスパムなどの他人様にご迷惑かけるものが原因ではないので
オイラからメィルを受け取られる方々は安心しちょって下さい。

本業が多忙な時期に入り、残業体制が本格化したので
しばらくネット落ちします。
よってブログの更新やメィルの返信も遅れます。


=以下私信=

Mどん
JSCどん
Tamakiちゃん

すんません、必ず返信しますんでマタァ~リとしながら待ってやってちょ。
必ず返信しますよー。


妖子どん

愁司の件ですけども、妖子どんもオイラも忙しいようなので
両方落ち着いてからにしましょー。
とりあえず来月の15日過ぎればこっちは落ち着きますんで
またメィルしますです。





◆ News


