--年--月--日 --:--


* 訂正したわいなぁ~ (Doll)

2009年06月09日 21:56

先日、Lutsさんの ハンター君を注文したんですが、どうしてもシェパード君が忘れられず
早朝、会社のPCでこっそりとLutsさんに問い合わせをしてみました。
可能であればLutsさんの方からハンター君からシェパード君に注文変更できませんか…?と。

んで、回答頂けました。

「限定商品なので、Luts側で変更すると数量に不具合が出てしまうので出来ませんが、
シェパードの数量をあげておきましたので、再注文可能になってます。
ご確認の後、注文して下さい。
現在、ハンターの方はカード決済なので、お客様側からは注文取消しが
出来ない状態だと思います。
必要であればハンターの注文取消し、決済取り消しを行いますのでご連絡下さい。」


とのことでございましたっ…



(´;ω;`)ウッ…








ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



なんという良心的で丁寧で度量の深い対応なんだあああああああああああっ
前回、Lutsさんで愁司のボディと甘眠ヘッドを注文した時にも細かい対応を頂いて
感激したんです。
海外サイトさんの方がとっても丁寧な対応で融通が利くというと語弊があるかもしれませんが
柔軟な対応をとってくれるんで好きです。
日本は良くも悪くも事務的ですからね。



ってことで、結局シェパード君のお迎えに落ち着きましたw
WOLFFY-SHEPHERD-20090601-4.jpg



WOLFFY-SHEPHERD-20090601-13.jpg



WOLFFY-SHEPHERD-20090601-14.jpg



WOLFFY-SHEPHERD-20090601-15.jpg



お騒がせしましたw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


