--年--月--日 --:--


* ありがとうございます!(doll+VQ1015Entry)

2009年06月09日 20:46

VQ200964_3.jpg

昼間のパパは~ちょっとぉ違ぁう~♪
昼間のパパはぁ~男だぜぇーー♪
昼間のパパは~いい汗かいてぇるぅ~♪
昼間のパパはぁ~光ってるぅーーーん♪
(歌詞の順序は不明wwwww)

運転手さんがパパかどうかは、わかりませんけどね。
昼間に車走らせてて、トラックの運ちゃんとかスーツ着たオジサンが車運転してんのとか見ると
この歌が過ぎりますね。
オレのオトンもトラックの運転手だったのですが、幼い頃に乗せてもらったトラックは
今でも覚えてて、視線が高くて興奮したし、運転するオトンはかっこ良く見えて
なんだか自慢したい衝動に駆られたもんですw



拍手御礼は折りたたんでおりますー♪


>22:08 通りすがりさま


ご教授ありがとうございますーw
さっそくLutsの質問ボードに書き込みをしてみました。
たぶん明日には、回答が頂けるのではないかと思います。
背中押して下さってありがとうございますwムフフ♪
Lutsさんは日本語が詳細にわかる方が入る前から良心的且つ丁寧に対応して下さってて
日本語が堪能な方が入られてからというもの、もっと丁寧になられましたよねぇ。
某にも見習って欲しいもんです!

もし良かったら、また遊びに来てやって頂けると嬉しいです!
拍手ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


