--年--月--日 --:--


* ポチッたわい!(doll)

2009年06月08日 22:50






時は22:04……






ポチったわーーーーーーーい!βακα..._〆(゚▽゚*)




迷った、激しく迷ったのよ!
The SHEPHERD Limited と The HUNTER Limited どっちにしようか迷った!
ボディスキンを見たらThe SHEPHERD Limitedの方がヘッドの色と合ってて
ほとんどThe SHEPHERD Limitedに傾いてたんですわ。
よし!もう腹を括るべ!と20時前に見たときには完売になってしもてて…orz

キャンセル待ちが出ないだろうかとモヨモヨしながら、改めて
The HUNTER Limitedを見たら、ボディスキンが「Lavender Gray」と記載されてるのに
気づいたのれす。←遅っ!
商品画像を見てて、肌が真っ白く見えたんでThe HUNTER Limitedはボディスキンが
ZUZU whiteやと思い込み、ヘッドの色との違和を感じてしまって。
その色の違和感が購入の一歩に至らせなかった訳だったんですわ。
まぁよく読んでなかったオレが悪いんですケド。
おまけにThe SHEPHERD Limitedがすごくナチュラルにヘッドとボディの色がマッチしてて
余計に可愛かったんよね。
そらそうさ、The SHEPHERD LimitedはボディスキンがSalmon Pinkやからねー可愛いさよw


ボディスキンを確認してから商品画像みたら、ちょっとグレイっぽく見えてしまう辺りが
いい加減すぎますが、迷ってた経緯もあったし、The SHEPHERD Limitedの
完売という文字を見たときの落胆さに、「後悔すんのはお迎えしてからでえぇや!」
ってことで、ポチした。


WOLFFY-HUNTER-20090601-8.jpg

The HUNTER Limited


お迎えしちゃいまっす!(゚Д゚)フンッ!!
魔法のカードで決済したので、明日にでもカード会社に連絡して分割払いに変更してもらうべ…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


