--年--月--日 --:--


* やべぇ… (doll)

2009年06月07日 22:52

近衛竜也のSDGrを調べてて、思いのほか顔がエラ張ってんなぁ~とか
思いつつ、ボディーの可動領域とかうpされてるオーナーさんがいらっしゃらないかと
ネサフしとって、Luts ZUZUオーナーさんのブログやサイトにぶちあたる。
可愛いジャマイカっ!(゚Д゚;∬アワワ・・・

その熱に浮かされたままフラフラとLutsサイトへ。
以前書いた子は何となく違うなぁ~…なんて思ってZUZUシリーズを閲覧しとったら
ぐはぁぁ…ちょっとツボった子が…orz

ヤバイヤバイ。ぐらぐら来てる。
駄目だ駄目だ!我慢だよオレ!
うちに来ても構ってやれないでしょ?もうすぐあの子が来るでしょ?
最近情報がごぶさただから、飢えてるっつーのもあるんだけどもっ
でも、今度来る子と、Lutsはサイズが丸っきり違うしっ、こ、子分って手もありかもしれんしっ
はあああああああああああああっ(><)

駄目っ!駄目だああああああああっ!
もう見ちゃ駄目っ!


でもお迎えしてみたいーーーーーーーーーっ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


