--年--月--日 --:--


* デコってみた (VQ1015 Enrty)

2009年06月03日 00:02


人生初のデコです。
感性がないのでデコるのはニガテでございましてね。
ほんでまぁ元来がシンプル好きなので、ごちゃごちゃしたのは好かんのです。

でも可愛いいんだもんっ!
イエローたんが、あまりに黄色で可愛いから
「そういえば、ゲキレンジャーのランちゃんも黄色だな…・・・・・
…よし、イエローたんは今日からランちゃんと名付けることにする」
なんて寝入りに考えちゃったもんだからーっ
もっと可愛くしてあげたくなっちゃって。
デコってみた。悩んで悩んでデコってもシンプルにデコりたかったんで
100均屋でラインストーンシールをば購入し、はみ出した糊まで付くのが嫌だから
カッターで糊を落としつつ貼る、貼る、貼る。



2009053117410000.jpg
使用前



2009060223460000.jpg
使用後


ついでにキーホルダーも取りました。邪魔くさい。


あーーカワユスカワユスヽ(〃▽〃)ノシ
やっぱマクロ用のVQ1015が欲しいにゃぁ~。それは何色でもえぇのよ。
マクロ加工したら塗装すっから。
緑色にぬって、メレちゃんにしたいーwww
ゲキレンジャーは出演女優が可愛いし綺麗で大好きだーー♪
VQ1015も可愛いし、ゲキレンジャー効果も手伝って尚一層愛着が沸いてしまったwwww



拍手御礼は続きに記載してます。




>哉子師匠

うんーww 落ち込んでただけに今回のはすごく嬉しいです♪
差し入れ何にしようか迷ってますw
とにかく思いっきり楽しんでこようと思います!
だってすげぇー豪華キャストやもん!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


