--年--月--日 --:--


* 可愛いコちゃんには気をつけろ (VQ1015)

2009年05月31日 18:20

惚れこんでお迎えした可愛いコちゃん。
仕事が落ち着くまではと封印しとりまして、なんとなく開封する気にならず
ダラダラしとったんですが、なんとなく開封したくなりまして、いざ開封。



2009053117410000.jpg
ちゃんとしっかり一人前。
癖の強いカワイコちゃんは黄色が眩しいミニマムボディ。
VQ1015 Entry イエローたんです!

えぇ、そうです!定価を超える値段で楽天オークソンでゲッツした子でぃ!
色が選べるという特典についヤラれちまったんでーーいっ
お財布に痛いお迎えだったが、支払い完了後からお迎えの準備をひっそりこっそりやってた。
ジャスコで安売りのmicroSD 1Gをゲッツ。SDカード変換アダプタ付属!
オカンに買ってもらった!380円くらいだったか…
そんで、100均屋で収納袋も購入。
携帯電話用だったけど、ミニマムボディなのでイケルイケル。
準備も完了したので、さっそく撮ってみた。



IMG_0201.jpg
でた!トンネル効果w



IMG_0008.jpg
普通の光源で撮った室内。なんだこの廃墟に亡霊は。
うん、亡霊はオレです。初公開オレ写真。



一番気に入ってる写真はコレ↓
IMG_0003.jpg
ゴミみたいに映ってる白い点は、三日月なんですよ一応w




なかなか使いこなすのが難しい子ですが面白いっ!実に面白いっ
マクロ写真はピント合わせが出来ないんだけど、望遠で撮れば割とピントも合う。
電池の消耗も思った程でもないので安心w
ハレーション起こす白飛びもないし、比較的当たり機だった思われ!
うpした写真もサイズ変更しただけでシャープも画像処理も行ってないので
トイデジの面白さをそのまま楽しんでます!
当分はこのカワイコちゃんで撮った写真をうpしまくる予定でつw
この写真はデフォルトで撮ったんで、今度はファームウェア変更して撮ってみよーっとw





コメント

  1. たけご。 | URL | -

    あわわ。

    洒落怖を普通に愛読する無神経たけごですが、はったんが写っている写真の薄暗さには恐怖を感じる事ができました。
    …脱帽。
    つかごめん、デジカメ?とても性能の良いカメラを買ったのね?
    疎くてごめん。
    あたしこんなんだから自分のサイトのデータも無茶苦茶でねえ…。

    取り急ぎ、購入おめでとうございます(o_ _)o

  2. ちゃけぱらいっちゃん | URL | I6rZ5TVQ

    はっちぃだー♪

     かわゆし、かわゆし。
     もっとはっきり写すのじゃー。

  3. はっちぃ | URL | -

    はーっははは!

    たけごっちん

    そんなつもりで撮った写真ではないのだけど、撮った写真みたら
    結構な廃墟に亡霊っぷりでw
    味があるっちゃあるってんでうpしてみた次第。

    トイデジはね、オモチャっぽく、レトロっぽく撮れるカメラで。
    性能的には普通のデジカメよりもかなり劣るのよ。
    手振れも激しいし、ファインダーも役に立たない
    画質も荒けりゃ反応も遅いでねぇ…
    でもパッキリ撮れすぎるデジカメよりもピンボケでも
    なんとなく味があったりするように感じるカメラでござるw

  4. はっちぃ | URL | -

    (`Д´≡`Д´)??

    ちゃけ姉

    いやだーもっとはっきり写したらネット社会から消えてやるぅっ
    なぞはなぞのままで…うふっ♪

    てか、ちゃけ姉
    この亡霊写真で可愛いだなんてっ、ちゃけ姉ったらーっw
    おだてても何も出ないゾ☆゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


