--年--月--日 --:--


チッキショーォウ!

2009年05月25日 00:36

ぬあぁぁぁぁぁぁぁ(ノ>д<)ノ

ムカつくイラつくギリギリするー!
何故だ!何故DL出来ないんだよっ
45分ドラマが20~25分までしか落とせねぇ(`Д´)
あああもぉおお!オレの迸る熱いパトスをどうしてくれんだっ
DL出来ないじゃじゃ馬さが意地でもDLしてやる!という闘志を燃え上がらせる
意固地になるオレもどうかと思うけどさ、性格ですかねっ

見たいんだもん!
倉立が!
DVD出るまでには、このパトスが鎮火してるんは目に見えてるからっ
リアルタイムで燃えたいんだっ



つか…誰か、臨場を第1話から録画してませんかねぇ…(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


