--年--月--日 --:--


物足りない

2009年05月20日 23:35

今週の臨場

面白かったし、萌えたwww
死因説明んときに、倉石が一ノ瀬をベッドに放り投げて
のし掛かり、ゆっくり体重をかけて圧死の説明してるとこー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
イチが「重っ、重いっ」って悶えてるしwww

ちくしょう…録画しとけば良かった…orz
帰って来たのがギリギリやったせいもあるけど、DVD出たら
借りるからいっか!と思って録画せなんだがな。

まぁ立原が出なかったから、やや萌え程度ですが。
むしろ物足りなさで切なさが込み上げますた。
出てたら血圧急上昇だったのにwww
あの場面に立原も居て、イチにのし掛かる倉石を目の当たりにして、
思わず動揺しまくる立原が見たかったなぁ~。
圧死という死因についてビックリしたって言う設定でもえぇわ
脳内で勝手に変換して楽しんで萌え悶えるから♪
欲を言えば、イチじゃなくて立原にのし掛か…っ…げふっがふふっん


そういえば。
立原って、立原真澄って名前なんだ……


…(*´Д`*)ポワワワワッ


カワユイにゃwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


