--年--月--日 --:--


* もう諦めた… (doll)

2009年05月17日 14:34

人員削減を決行致しました。

旧13少年ボディと、響、涼司

13ボディと響は無事に貰われて行きましたけど、涼司がね…
何回出品しても値下げしても入札の1つもない…Σ(・ε・;)
期間で言えば2週間くらいは通算して出してて、ウォッチリストもアクセスも
それなりにあるのにね。
写真を変えて見ようかと今までの写真を見直してみたんですけど。

も、いいや。諦めよう。

ボディもないし狼メンバーからは外します。ボディーありきの狼メンバーとしてますんで。
が!これだけ出しても引き取り手が居ないんじゃぁね、勝手な解釈ですけど
出て行きたくないという事なのかなと。

もしこれをご覧の方で、涼司を引き取ってやっても良いよという方はご一報下さい。
素手で触っておりましたが、比較的状態は良い方だと思いますので。
コメからでもメールからでもOKですのでご連絡を下さいまし。

…つっても、こなさそうな気がしますけど^^;
あまり構ってやれないのでね、可愛がって下さる方が居るなら、そっちにお迎えされて
愛でてもらえるのが一番だと思うので。


続きに拍手御礼でつ。

ラッカさん。


こんちわ!わーーい!ありがとうございます!
本日終了のオークションに入札しておりますので、そちらがアカンかったら
お願いしても良いですか?
販売元のHPみたら5月下旬に再販開始とあるんですけど、正直いつなのか
PCの前に張り付いてる訳にもいかず。
だいたいが短気なんで下旬まで待てねぇーー!ってなってしまってるオイラ(^^;)

オクの結果がどちらにしてもメールさせて頂きますねw
良かったらラッカさんもトイデジデビューしてみてはいかがです?
デジカメと違って面白い風合いの写真が撮れるみたいです。
屋内向きのカメラじゃありませんし、ピンボケ、白飛び、コントラスト偏りっていうのが
デフォルトなオモチャカメラみたいですけど、それさえ納得すればすべてがアートになりますよ♪
画像記憶媒体はSDカードなんで、フィルムのランニングコストを考えれば経済的。

うーふーふw 一緒にトイデジ楽しみませんか?ww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


