--年--月--日 --:--


* 萌えてまうやろーーww (戯言)

2009年05月13日 20:44


暗いドラマかと思ってみてなかった臨場ですが、先週見たら結構オモローだった。


…フィルターおん!


倉石×立原… ( ̄ー ̄)ニヤソ…


立原が必死すぎて萌える。
倉石の妻が生きてる時に、酔った勢いで一度ヤッてればイイと思うんだ。←ちょwwwwww
立原はプライドの高い男やけ、頭では否定しても心が揺れて揺らいで仕方ない
その理由もわかってるけど認めたくない。
倉石も覚えてるけど覚えてないふりしてね。
平静装おってるだけで内心は戸惑いまくりで…




っ的な!www


ふはははぁんww 萌えアベレージが上昇してたまらんっ!
ヤベッ…録画するべw




拍手御礼は折りたたんでますですw


ラッカさん


こんばんわーーwww お久しぶりですが、オイラは結構ストーキングしてるので←ヲイ!
感覚的には近い感じなんですよーw

コメントについては、ブログの設定でいろいろ出来るのに気づきまして(遅い:笑)
迷惑カキコ対策をしたんで、一般的コメは受け付けるようにしましたw
受け付けた途端に早速エロカキコとかありましたけどね…(怒)
まったく暇なやつが多くてムカつきますよっ

ラッカさんのブログも楽しみに拝見しておりますのですw
ゴシックではガラリと雰囲気変わって、素敵ですよねぇ~♪
オイラ的に、美少女アニメの変身シーンを見てるようでワクワクします。
ノーマルスタイルからゴシックスタイルにメイクアップ!
ゴシックもバランスとか色使いとか普通の服より難しいと思うんですよねぇ…♪
これからも更新楽しみにしてますので、たくさんUPして下さいね!
また機会を見てメールさせて頂きます!

ありがとうございました(^^)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


