--年--月--日 --:--


* 掘り起こし (doll)

2009年05月12日 21:58

掘り起こし写真を載せてみる。
PCが新しくなって処理速度が格段に速くなったもんでね。



PA181100.jpg
必殺!流し目上目遣い!



PA120335.jpg
ここからはオープンマウスメイク前の写真ですな。
上手い具合に日光が入ってくれてるw 朝日じゃないのがよく判るな…
コンセプトのない写真ですが、構図とか、晴の表情とか、すごい好みな一枚でつの。



PA120737.jpg
「………」
ナニか言いたそうでつね、晴くん。



PA120851.jpg
オープンマウスメイクにしただけで、眉毛もまつげも変えてないなのに
どうしてもこうも印象が違うんだろうねぇ晴は。
面白い子だよwwww




使いまわしなんで、今までにもアップしてっかも。
…ま、いいやーw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


