--年--月--日 --:--


* 喉が渇くね (戯言)

2009年05月11日 21:24


いやぁ~昨日も暑かったですけど、今日も負けずに暑かったでつね。
あまりの暑さに事務所ではクーラーをすいっちおーーーん!


…頭イタイがな…orz


暑いとダルイし、冷房掛ければ頭イタイし。
冷え切るまで冷房掛けるような事務所ではないのですけど、
人工的な冷えた空気って頭が痛くなる…鼻の乾燥も進む…。


ほんでまぁ今日は定時上がりだったので、先週はトレーニングをフルコースで
出来なかったので、今週は頑張らねば!とフルコースしますた。

…暑い…喉がイガイガする。

トレーニングが終盤に向かってから、ようやく先生が窓開けてくれたんですけど
汗もかいてるし、ムンムンするしで、もー喉が渇きまくりっ
今度からは水筒持参で行こうっと…。
プロテインのが発刊作用が高いんですけど、ちょっとコスト的にアレなもんで
先生に教えてもらった自作飲料水を作るべや。
何対何だったっけ…??忘れたーーー

久しぶりのフルコーストレーニングに喉がカピカピ渇いたオイラ、普段はジュースとか
買わないんだけど何故か買う気になって、帰り道に本屋さんに立ち寄りますた。
買った後にね、見覚えのある車が…

「アイツか?」

とか思ったけどナンバー覚えてねぇし。でもなんか、確信めいた思いがあって
外から店内覗いたら居たがなw 奥光めぃっwwww
ちょっと話をして帰りましたけど、たまにはジュースを買いに行くのもいいもんだなや
と、気分がほっこりしますたよw



そんでもって、今日も寝る前に美ヘソダイエットもやるです!
土曜日のスマステで見たやつをやってみてるんですよ。
まだ2日目だけどね…。
インナーマッスルを鍛えようと思って。
暖かく…つーか、暑くなってき始めたので、ボディートレーニングにも力が入りますな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


