--年--月--日 --:--


* GWも終了か… (doll)

2009年05月06日 19:07


なんやかやで、たくさんあると思ったGWも過ぎてしまえばあっという間。
何やったんだろうなぁ…この連休…
環境的にはいろいろ変わったんだけど、変わった実感が一向にしない有様
まぁ下手にお盆や暮れのような休みよりもGWは気ぜわしくないので
休みの中では一番嬉しいんですけども。

で、今年のGWの成果をばちょっとお披露目。
クソアクセ、さらしてみる。


2009050418280000.jpg

…なんぞ、コレ…orz



2009050418260000.jpg

言い訳なんぞをしてみますが、一応、狼メンバーのイメージカラーとなる
スワロフスキーを入れてるんですけど、峡司用のが後から買ったもんで、ほかの4つと
大きさも形も違うのよね…ちょっと小さいねん。この辺が残念。
下の銀色部分がステンレスワイヤーで大地を示し、上の金色部分のワイヤーが
天(夜空)を示し、真ん中に繋がってる線が峡司がどちらも翔け走る意味を持ってます。
だから真ん中の線の頂点に峡司を示すスワロがあるでしょー?

つっても偶然の副産物ですよ。あとからのこじ付けでつがナニカ?


2009050418270000.jpg

反対側が雫と宵部門です。(部門て…)



無計画に作ってしもたもんですから、かなり違和感です。
とにかく捻って渦巻きさせて…それくらいのやり方しかしらんし、道具もないし。
ペンチとカーブ付けられるペンチでひたすらグリグリ。
肌が傷つかないように端の処理は表側に出すことだけを心がけてグリグリ。
…ま、オレんちようのアクセやけんね…これからさ…ハハハ…



そんでもって、変わった事といえば!
ドルパで話題の竜也キュンぼでーのSDGr。
ぢつは…ゲットした!
ジャジャーーーーン!♪
P5062436.jpg















うそやがなー!(*゜З゜*)
ウヒャヤヒャヒャ!騙されおってーww (誰も騙されてないっつの)
あおって撮ったら、筋肉の隆起とか首の筋とかがそれっぽく見えただけです。
だって某ニュース見ないようにしてっから、詳細覚えてないわ!ハン!
えぇねん!アニメ顔やけリアルボディーは似合わねぇのわかってるもん!
マイナー街道まっちぐらだけん、旧15番ヘッドに勲ボディというマイナーで頑張るもんっ

さて、世迷言はこれくらいにして…


変わった部分というのは峡司のアイでございます。
グラスアイに変わりましたw
諸事情も踏まえまして、無理を言って譲って頂きました!
クランベリーレッドという色味なので、若干赤よりでございますけども、
実物は結構今まで写真に写ってた赤紫に近いのですよw
長いこと使ってたレジンアイも、若干ですが色が退色し始めてるので、ちょっと
お休みしてもらって、大事に保管しときます。


P5062461.jpg

峡司は色を選ぶ子なんですよ。何色のアイでも良いって訳じゃないのよね。
お迎え前に付けてたフルチョ限定色は本当に似合ってなかった…
いや、オレが指定した色なんですけど。
付けてて違和感ありまくりだったので、手元に届いて峡司が入った箱を開封するや否や
すぐにアイを付け変えたら、とたんに峡司になったくらいでね。



P5062491.jpg

新しいアイが峡司にフィットするか、峡司らしさがちゃんと出るか心配でしたけども
余計な気苦労だったようで、峡司らしさは損なわれませんでした。



P5062477.jpg

力強く、暖かく包み込むような峡司のこういう表情が大好きです。
悩んでも落ち込んでも奮い立たせてくれるコイツが大好きです。
新しいアイがそれをちゃんと表現してくれて本当に良かった。




コメント

  1. FIENO | URL | 9M4HbwxM

    だ、騙された!!!!

    はっちぃさん、こんにちは~!

    見事に竜也君ボディGETしたのですねぇぇぇー!!!!!

    って騙されたFIENOですww。まじ、びっくりしたではないか!!

    はっちぃさん、ボディを削ったり色々カスタムお出来になるので、ニア竜也君ボディー完成できてるよね~v-218

    それと、竜也君、言う程、オクでも上がってなくない?
    水銀燈みたいになるかと思いきや・・やっぱ。不景気だからねv-356
    某さんも、もちっと、考えた方がいいよね(爆)。

    峡ちゃん、可愛い&かっこいい~v-347
    クランベリーレッドって、うんうん、写真でも十分伝わって綺麗だけど、実物はもっとパープル効いてそうなお色だろうなぁ。峡ちゃんの雰囲気にとってもお似合いです~v-353

    はっちぃさんも綺麗なアクセサリーとか、色々チャレンジして偉い~~v-315
    私もアクセサリー挑戦しようかしら!!!!!

    ではでは、GYMも頑張ってねんv-345

    また、遊びにきま~す♪

  2. はっちぃ | URL | -

    はにゃ!

    フィエノどん


    フィエノどんったら本当にノリが良いんだらぁんwwwww
    うふふーw ノッてくれてありがトン!( ̄3 ̄)ん~っまw

    オイラがしてるカスタムってのは、難しいことじゃないし、処理が荒いのですよ。
    お裁縫をがんばってる器用なフィエノどんも出来るよ!
    丸刃のセラカンナでショリショリやれば大丈夫!うん!ピュアスキンは
    旧スキンより削りやすいので面白いくらい削れるでぇー♪
    もっといろいろカスタムしてみたいんだけど、大体が、いらちの短期集中型なので
    最後まで綺麗に処理が出来ません…orz
    パテ盛りとかしてみたいけど、処理がね…荒いから…さ…ハハハ。

    オイラもオクを覗いてみたけど、水銀燈ちゃんみたいな跳ね上がりはないみたいだね。
    やっぱ不況の波が此処にも押し寄せて来てるのね。

    新しいアイ、峡司の雰囲気に合ってますか!よかったぁ~w
    レジンアイもグラスアイでは色彩出すのが不可能な組み合わせで素敵だし
    グラスアイもレジンアイにはない透明感とか清涼感があって素敵だし…
    昔の写真を見たり、今の写真を見たりしてアイが違う峡司を見つつ
    どのアイも綺麗だなぁ~とデレデレしながらーの、オーナー偏愛だだもれーの、です(笑)


    フィエノどん!こんなクソアクセでも作ろうと思えば作れるもんさ!
    やってみようぜフィエノどん!
    ビーズとかワイヤーとか、手始めに簡単なものから進むのが良いんだろうなぁー
    あ、フィエノどん。やっぱり参考書というか、お手本になるアクセや書籍などが
    あった方が格段にやりやすいですよ(経験者は語る:笑)


    ジムもがんばってきます!明日いちおう行く…予定…←笑
    一緒に頑張ろうねーー!!

    コメ、ありがとうございましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


