--年--月--日 --:--


* 新しいもの (戯言)

2009年05月05日 23:01

新しいPCが着まして、今様子を見ながらこれを書いてます。
自分専用PCで、デスクトップはお初なので変な感じですね。
(会社はデスクトップですが、家は今までずーっとノートだったもんで)

PC自体はまぁ慣れていくしかないんですけども、
結局うんとこどっこいしょと動かした家具が元の配置に逆戻りしますた…orz
なんだったのあの苦しい時間は…!

地デジ搭載のPCなんですけど、裏番組も取れるデュアル設定らしいんですけど
肝心の地デジが写らん…汗
アンテナの問題なので、ベランダ設置型のアンテナを新しく取り付けるか
自宅の屋根に設置してあるアンテナの向きを変えるかってことになりまして。
悩みましたけども、今回PCでテレビを見るのはスルーという方向になりました。
ゆくゆくは自宅のテレビそのものが地デジ対応にならねばアカンのでね。
チマチマやるよりかは、まとめてやった方が良いんじゃないかって思ったんで
オカンと相談中です。
でもなぁ~ちょうど地デジ電波を発信してる山の方向に、総合病院がそびえ立ってるんですが
かなり邪魔くさくて、うまく電波が入るか不安です。
くそが…っ…民事再生法せなならん赤字病院のくせに。
爆破したいですけど、ガマンガマンwww

テレビはまだ見えないけども、DVD焼くが格段に早くなったし、パソコンの熱も
28℃~34℃前後に抑えられてるのでフリーズの心配も少ないし、ファンの音も
すげぇ小さいんですよー。

あとはこのPCに慣れるだけだな…。
ううぅ…見にくいぜ…







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


