--年--月--日 --:--


づがれだ…orz

2009年05月04日 23:16


昨日からごちゃごちゃ色々やってみたんすがね
アカン。
センスが無いわ、参考になる本もないわでウンコだわ。


…いや、ね?
峡司用アクセをね、作ってみよほっかなぁ~と格闘してたんですわ。うん。
ワイヤーとステンレスでシンプルにね。ウン。
結果はステンレスは上手くでけんかったずら。
穴が空けれたら良かったんやが、薄すぎてアウチ!
手探り作成やけー。
諦めようかとも思ったんだが、以前ヤフオクでゲットしたワイヤーと天然石の
首飾りアクセを引っ張りだして参考にしつつ作成。
格闘につぐ格闘のすえ、第一号完成!





きぃーったね!Σ(゚Д゚)
ぐちゃぐちゃしすぎのイミフな物体やないかーい!


オカンが「あら、センスえぇがな~www」と言いました。
…ママン…そりは、お手本のヤフオクゲッツアクセなり…orz
センス良いのは当然だってばよ。


まぁね、良いのよ。とりあえず第一号は完成したんやしな。修行あるのみ。
本当は同じデザインのものを2つ作る予定だったけど無理!
当分は併用だがや~。


クソな代物なくせに時間だけは掛かって朝から夕方までみっちり。
ほんで知人から、PC来たぞ。と連絡もらったんで
明日に備えて、夕方から9時頃まで部屋の模様替えした…orz
PCモニターでテレビ見るようになるんでね、若干レイアウトを変えました。


ぐへぇ~…づがれだぁ(´Д`)~


明日はもう少し階段やら居間やらも掃除すっか…
来客がねぇと掃除しねぇからな。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


