--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 待ち構えてること (戯言)

2009年05月02日 20:44


やらないとアカンこと。待ち構えてる事が結構あって。

まずは来るべき日の為に自分が出来る事をして、迎えてやりたい。
長年の夢が叶う日も間近。
何も出来ない自分だけど、何かしたいと思うから。
なんとかなるまで練習鍛錬だ。


待ち構えてる事はね、むふふふっ
嬉しい!嬉しすぎるジャマイカーーーwwwwwwwwwwwwww
50周年記念ですか?よく判らんけど、昔の映像を流してくれるんだよ!
ありがとうNHK!

5月5日 NHK教育 PM8:00~
「たんけん、はっけん、ぼくのまち」

チョーさんが自分の住む町を探検して、見つけたこと、感じたことを
地図に描いて纏めるっていう番組なんですけど。
小さい頃すごい好きで見てたんですよねーw
つっても風邪で休んだ時しか見えませんでしたけど。
地図を描くシーンは、やや早送りなんだけど、下書きもなしに
スラスラーっと描き上げていく様子に興奮したもんです。
実際は下書きとかあったんかもしれんけどね。
それが見られる!
そして新しく収録しなおした新しい「たんけん、はっけん、ぼくのまち」が
見られるなんてええええ(*`∀´*)しかも同じチョーさんだよ!
チョーさんは声優さんなんだよ。久しぶりのチョーさんが見られるのも嬉しいwww



5月6日 NHK教育 PM8:00~
「おーい、はに丸」

はに丸も大好きだったんだよな~いまだにOP歌えるもんw
はに丸が可愛くて、馬のヒンベも可愛いくてね~
「はにゃ~?ほにゃ~」って真似もしたもんです。



5月7日 NHK教育 PM8:15~
「ふえはうたう」

ギャアアアアアアアアアア!ちょwwwwマジかwwwwwwwww
Tamakiちゃん!ふえは歌うだよ!俊くんだよーーー!
「おねぇさんおねぇさん!ぼく、ふじさん吹けるようになったんだぁ~」
の俊くんだよーーー!
若い関さんが見られるよ!……多分。
いや、なんか今、ふ~っともしかして俊くん無しの回じゃねぇだろうな…汗
とか思ってしまって嫌な予感が…。
いかんいかん。



ってことで懐かしの教育テレビがオレを呼んでます!
たぁのしみぃーーーーーーーーーーーーーwwwwww




コメント

  1. ちゃけぱらいっちゃん | URL | I6rZ5TVQ

    私も楽しみだよー♪

     はっちぃ。ちょい、ご無沙汰ー。元気ー?

     NHK教育放送は私も楽しみだよー。チョーさん、私も大好きー。いくつになったのさ。あのかた。昔と変わってないじゃん。声優だったのかー。へー。かっこいいよねー。
     あー。はに丸もあるのかー。これもいいなあ。かわゆし、はに丸。

     私は8日のハッチポッチステーションばかりチェックしていたんだが、チョーさんとはに丸もあるのかー。
     見なきゃ見なきゃ。

  2. はっちぃ | URL | -

    ちゃけ姉


    お元気でありんすか?
    オイラは元気ですよー。空気が乾燥して鼻腔が痛いがキニシナイ
    たまに不意討ちのように鼻水が出るけどキニシナイ


    チョーさん是非とも見てよ!予告見たら相変わらずビジュアル変わってなくて、ばびったよwww
    チョーさん声優でね、わりとちょこちょこ出てるよ
    マニアックなアニメとかに(笑)
    今はシンケンジャーの怪人役してるしね。イカみたいな怪人の。

    はにまるも、ワンピースのルフィー役でお馴染みな声優、田中真弓さんやし。
    ふえはうたうのお兄さんも、関俊彦さんといってベテラン声優さんなのよ。
    俊くんは恐ろしい程の童顔でカワユイですにゃよ

    是非とも見て見て!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。