--年--月--日 --:--


* 色々思うのよね (戯言)

2009年04月25日 21:02

やっとこ仕事の修羅場を通り抜けたかな…
この1週間は予想外の残業が続きましたよ…こんなはずでわっ
今期から新しく関与しはじめた会社なのですけど、前期の決算は民商がね
くくってるもんだから。
残高の内訳が全然不明だし、未払計上処理しないとイカンものを経費処理してっから
今期の残高があわねぇし…
会社で掛けてる生命保険の経理処理も違うし…ぐあああああああああああっ!
思ってた以上にてこずりましたが、なんとかまぁ数字が固まったのでヨシ。
月曜に仕上げるどーーww
そしたら今週は行けなかったジムも再開できるしっ!頑張らねばなっ!


ちょっとブログの設定を変えました。
コメントを受け付けるようにしといたし、足跡を残すようにもしてみますた。
ラッカさんとかフィエノさんとか遊びに行ってるんですけど、ほとんどロム専なのでね。
お伺いしたのがわかった方がえぇかなと思いましてね。
つか、あれよね。
ラッカさんもフィエノどんもご自分のお姿とか載せられてるので、判るんですけど。
可愛い&美人は得だ!(゚Д゚)
ラッカさん可愛いのに、ゴスったら一転かっちょえぇし、めっさお洒落さん。
フィエノどん美人だし背高いのでロングのお召し物が似合う美白女性。

…いいなぁ…ぁ

ってことで!せめてボディのフォルムだけでも改善せねば!やっぱジム頑張ろう。



以下私信。連日の私信ですが、まぁいいや。ハハン♪

フィエノどん

いや…自制は効いてない駄目っぷりなんですよ、ぢつは。
つか、あまりの高価格にニュースを見ないようにして現在の預金残高
(マイナスゴリゴリの寒い通帳)を頭に浮かべ、プラス、借金の額を反芻。
なんとも切ない対処法で乗り切ろうと頑張ってます…。
ボディだけの為に12万も出せないっ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント欄なんだけども、以前エロカキコがあったのでコメントできないようにしてます。
ほんでも再開してみようかなっ
フィエノどんの長文欲しいしwwwwwww わほ☆

あ!そうだ!
フィエノどん。HPも再開してたら良ければURL教えてくらさいw




コメント

  1. FIENO | URL | 9M4HbwxM

    はっちぃさん、来ちゃったww

    はっちぃさん、おはよ~v-254

    私は本日出勤してます凹。だから、会社のPCから(笑)、やっとやっとはっちぃさんとこにコメント書ける!!!!!みたいな勢いで今、書いてます。←若干こらこら~ww。


    ノートパソ、まだ、預けてるからね~不便だ・・・。

    ところで!私は誤魔化しメイクなので(爆)、全然、びずぃんではありませんv-402!!めっちゃ恐縮です!!!!
    そんな風に言っていただいてありがとうございますv-402


    でね、はっちぃさん、自分であんまりお気付き無い様ですが、
    お顔、可愛いよ~v-344

    前にお会いした時、私思ったもん~~。

    それに背が小さくて、デカ女の私からするとはっちぃさんのミニッコサイズが羨ましい~のですv-348
    BLOG拝読させてもらってるけど、仕事も凄くきっちり数字合わせたり、めちゃ残業したり、その仕事に対する態度がめちゃめちゃ好き!
    近くに住んでたらうちに引き抜きますわ、私!
    実生活にしても、お母さんに優しいし、峡ちゃん達に対する愛も素敵~v-290
    はっちぃさん、性格が男の子っぽい女の子だなぁ~(笑)、←もちろんいい意味でね~♪
    私も嫌々、ジムに週2で通ってるので、一緒に頑張ろうね~~。

    で、で・・・・・
    ドルパ、恐怖!!!!!!!
    竜也君狙いで、すっごい事になりそうじゃない??
    まわりのみんなが良い、良いというと、段々、洗脳されて、なんだ、この無駄なそわそわ感は!!!
    リアルな竜也君見てみたいねv-347

    ではでは、やっぱり、長文になる迷惑なFIENOですv-356
    また、遊びにきま~す♪

    あ、HPね、あれからずっと閉鎖してるんよ~。
    HP、再開したら、そりゃ、真っ先に、はっちぃさんにご報告しますわよ!!!!!!!!!!




  2. はっちぃ | URL | -

    フィエノどん


    わぁいわぁーい(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)フィエノどんのコメやーwww
    ありがとうございますwww
    やっぱりコメ許可にしたら友達もカキコしてくれたし、早くフィエノどんの
    言うようにコメ許可しとけば良かったにゃ。

    何言っちゃってんのさ!
    フィエノどんべっぴんさんだもんっ!
    スラッとしてるし色白やし、スゲー良い香りがした…(*´Д`*)←変態っ
    自分がミニマムブス!(的確過ぎw)なので自分より背が高くて
    かっこいい美人さんに弱いっすのwwwうははー☆
    またブログにフィエノどんが出るんを楽しみにしとりまふよ!


    …た、竜也な。かなりな競争率になりそうっすね
    どうせ皆、体だけが目当てなんだろうさ(笑)
    フルチョ入りすりゃ某も儲かるのにねぇ?
    儲かってんのはテンパイヤーだやっちゅーの。
    オイラはマイナー街道を爆進するオンナ!13ボディで頑張りまっする!


    余談れすが。
    うちのノートもかなりイカれぎみになり、立ち上げて環境が整う迄約30分待ち
    いきなりブルーバックになって操作不能の挙動不審が続くんでね。
    ついにデスクトップを設置することになったお。
    へそくりと定期解約でなんとか捻出しますたが…
    キビシー(>_<)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


