--年--月--日 --:--


* バトン

2006年02月01日 19:33

縁が無いと思っておりましたバトンがついにオレの元に!
ラッカしゃんから そぃやっ!と渡されたバトン。ほぃやっ!と答えまス。

□サイトマスターバトン ※オレんとこはブログなのでサイトをブログに置き換えまス

■サイト(ブログ)のジャンルは何?
 重田が張り巡らせた罠「SD」というお人形さんの写真を主食に、
 アハハウフフと毎日戯れている痛い有様を赤裸々に曝け出す愉快痛快なブログ。

■サイト(ブログ)のメインは何?
 頭が沸ききっている程の親馬鹿っぷりが漂う 我が子らのヘッポコ写真掲載

■力を入れているコンテンツは?
 気が向いた時にしかやらないのに力を入れていると言い張る
 ドラマ性のある(←痛っ)フォトストーリー

■このサイト(ブログ)のこだわりは?
 自分のブラウザがOpera中心ですが世間はIEが多いので、
 どのブラウザ(IE,Opera,FireFox)で見てもレイアウトが
 崩れないテンプレを選ぶようにしてます。

■個人的にサイト(ブログ)のこだわりを聞きたいマスター5名様
 未回答で尚且つ「( ゚д゚)、ペッ しょうがねぇ答えてやらぁ」と言う
 懐の深い神サマ方。見てたらヨロシコです。
 
 ・妖子どん
 ・冬夜どん
 ・JSCどん
 ・Tamakiちゃん

DSCN0638.jpg





◆ News


