--年--月--日 --:--


乾燥注意報

2009年04月13日 23:44

各地で乾燥注意報が発令されております。
皆さん火の取り扱いには充分ご注意下さいね。

かくいうオイラも乾燥注意報発令中です。
連日の快晴と乾燥の影響なのか、鼻がカピカピです。鼻の中カッピカピ。
痛いっちゅーねん!余裕なく乾き切ってるから鼻を啜ったら痛いねん!
鼻をモヂモヂしたら痛いねん!
でもムズムズもすんだよ。だがしかし、鼻をかむなんて自殺行為で出来ねぇよ。
地獄だよ、阿鼻叫喚だよ。
だもんで、じっと耐えて我慢の子でス。

ふぅ~…マイ加湿器がマイ机に欲しいな…(-_-;)


◆ News


