--年--月--日 --:--


* 悩みどころ (戯言)

2009年04月12日 11:11


ボークスニュースが次号から自宅配送されなくなる件について。

儲けてるくせに出し惜しみする気かシゲ!
地方を馬鹿にしてんのかシゲ!
会費を取ることで地方客をゲットしようと言うのかシゲ!
貴様の思惑になぞ乗るものかっもう某には見切りを付けたんだ!








…と、思ったんだけどね…(・ω・;)
やはり地方在住の弱さにはどうしようもありません。
こてんぱんです。
殆ど見切りをつけてるんだけど、情報としては欲しいんだよな。

で、そんなウンコ某に踊らされる一庶民、SDグラフィー?だっけ?
SD13ボディと共用できるボディらしいがSD17と同じ価格ってどうよ。
なんでそんな高いんだよ…orz
欲しいけどね、体だけ。もちろん我が家の長(オーディン)である峡司サマに。
でもえぇの。金ないからイラン。
某には踊らされるもんかとちょっとは抗ってみる。

そういえば今回ニュースに載ってた幼SDキラが可愛くて萌えたw
雫の素体変更で幼にしちゃおうかとも思ってしまったよ。
峡司の足元から、ひょこっと顔を出してるとこを想像したら血圧上がるww
ユノアと迷うところではあるんだけどね。
仮に雫を幼にしたらば、宵は…人員削減候補になるな…
となるとSDC男子サイズの洋服も売りに出さないとイカンし、
素体変更したらSDC女子サイズの服も売りに出して幼サイズを
買わないとアカンやら。
まぁ手間を惜しまなければリストラして服を処分して
新しいサイズの服を買えば、トントンぐらいになるだろうけど。

手間が…手間がね…面倒なんだよ…orz


ほんでもまぁリストラはちょっとリアルに考えてみることにしてます。





◆ News


