--年--月--日 --:--


この春の新番組

2009年04月09日 20:53

久しぶりに色々見てますし、見る予定


・シンケンジャー
・ディケイド
・フレッシュプリキュア
・ドラゴンボール改
・ママはニューハーフ
・ゴーストフレンズ
・ゴッドハンド輝
・タイムスクープハンター

多分これからもう少し増えるでしょうけど。

真剣はあれだ…正直、ウザいキャラが居るんだけど
割と人気がある子みたいなんで特定しませんけどね。
緑は可愛いよねwww
おにゃのこも可愛いし、怪人の太夫も可愛い♪
もう少し女性らしいフォルムならもっと良かったんだが。
来週は、みっちゃんが出るみたいなんで超楽しみ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
6年ぶりの動くみっちゃんが見られるwww
どうでもえぇけど怪人の声んときが、声優の三木さん(以下みっくん)の声に聞こえちゃいます
みっちゃんの発音とか声色がみっくんっぽい。
555んときは、すちゃらか系キャラだったから何とも思わなかったけど
落ち着いた感じのだとよく似てる気がしますわ。



あと、ゴーストはカイト役の子かわえぇ(*´ω`*)
声が好きだわ。甘くてちょっと掠れて。
嵐の大ちゃんみたいな感じやけど、ジャニーズなのかしら←調べろよ(笑)
話も面白いのでトーンダウンしないで終わって欲しいにゃ
最終的に明日香とカイトがくっついてくんねぇかな。
カイトの功労が認められて生きた人間として復活とか、
時間が巻き戻って全員死なないとかね。
ありがちネタでもハッピーエンドがいいやなwww





◆ News


