--年--月--日 --:--


* オッサン若返る2 (doll)

2009年04月08日 21:32

昨日に引き続いてオッサンの写真。

あれだね、ホワイトバランスとか色々つついてみながら撮影してるんですけど
オレ的に設定をホワイトバランスはオートで、色調(?)をローキーで撮ると
なんか色が濃くて落ち着く。
ちょっと濃い目に映る感じなだけで、画像編集時も色彩は動かしてないんだけど
標準とローキーとあまり変わらない感じな気がする。
今日の掲載写真は4枚目が標準で撮って、あとは多分ローキー。
服の赤色の発色が違うかな。
実際の色はもちろん標準で撮影した分のが近いですけど…
オクに出す写真じゃないから多少が色が濃くてもえぇやんwとか思いつつも
真実の色味で撮りたいっとか思ったりねぇー。




P4052213.jpg

やっぱりどっかり座るオッサン。
本当立つの苦手なんだよねぇ…つか、オレの立たせ方が悪いんだろうけど…汗



P4052225.jpg

今回のは全部お外真っ暗な時間のもので統一してみますた。
ドラマチックに撮りたいのに撮れないという、このジレンマ…っ ちくそーー!



P4052281.jpg

オッサン肩が凝った模様。久しぶりのモデルに筋肉疲労でも起こしましたか?
寄る年波には勝てませんお互いに。



P4052173.jpg

このウィッグの銀髪ver,が欲しいです。作って欲しいわぁ
ちょうどえぇ具合にピアスも見えるし、ロングヘアより扱いやすいんだもん。
ボアの毛が抜けるのはしょうがねぇけどね。
でも自分では作らないヘタレですww


P4052147.jpg

なぜだか右側から撮った写真と左側から撮った写真とでは印象が違います。
(え?親の欲目ですって? …そうとも言う…ww)
印象が違って見えるのは、きっとヘボメイクでアシンメトリーなせいです。
メイク上手くなりたあああああい…(´Д`).∴カハッ





◆ News


