--年--月--日 --:--


* オッサン若返る (doll)

2009年04月07日 20:52

うちのオッサンこと愁司がお久しぶりぶりのモデルです。
ズラを調達したのですが、元々静流あたりに使おうかなぁとか思ってたけど
愁司に使ってみた。デフォズラにする予定はないけどボアとエクステなんで
面白いねーw




P4051862.jpg

せっかくおめかししたので、ロングショット。(当社比)
世間一般ではこれはロングショットとは言わんだろうけど、きにすんなwww
めずらしくウォレットチェーンも装備です。



P4051883.jpg

立つのが苦手なオッサン。早くも座って撮影という暴挙。
ぶっといベルトが台無しですけどキニシナイ…っ



P4051909.jpg

お日様が当たってる時に撮った写真なので日差しが柔らかいですな。



P4052002.jpg

いきなり時間が進んで、お空は真っ暗な時間に撮影したもの。
色彩の加減で色具合が微妙に変化し、全く対応できない駄目オーナー。
せっかくのカメラも勿体無いですなー。



P4052074.jpg

ブサメイクでアップは危険なのに、オッサンの可愛さにメロリンキューで
気付けばアップを撮ってた始末です。 いいんだいっ(´Д⊂グスン


…前髪長いな…ちょっとカットした方がいいかもしれん…
写真をPCで見て改めて気付くことって割とあったりします。





◆ News


