--年--月--日 --:--


久しぶり

2009年04月05日 22:16

久しぶりがダブルですよ
何年かぶりに髪を染めますた
つか、白髪染めなんですけどね(-_-;)
別に病気とかじゃありませんのよ?単純に加齢による白髪です
兄貴達もオイラの歳くらいから白髪が目立ち始めたんで遺伝でしょね
ちょっぴり茶色っぽく入れましたwwwわほ☆
髪がクソ健康でなかなか色が入らなくて長い時間かかりましたが
地肌も痛くないので良かったっす!


もう1個の久しぶりは、愁司で撮影しますた。
何ヵ月ぶりか…下手すりゃ1年ぶりだよね
てか雫と宵のが全然全く撮影してないんだけど。
愁司も雫もメイク直しせにゃならんヘボメイクなんで、なかなか撮影にならん。
それなのに愁司をモデルにチョイスしたのは、ただ何となくなだけ。
おにゅーのウィッグを試したかっただけさwww
愁司は眉毛が濃いから、多分静流のが似合っただろうけど。
何となくね。
近いうちに写真アップ予定でぷ。


◆ News


