--年--月--日 --:--


* 身長

2006年01月31日 22:03

峡司の身長が伸びたのでオイラ的にはウハウハなんですけども
野郎3人で並ぶと、皆様の抱いていた感じと違うようでございます。

愁司>峡司>涼司

の順番の背の高さみたいですね。

いや、アタイも当初はそうだったんですよ。
スケコマシが一番背が高いっていう設定だったんですけども
勲ボディのが背が高かったんですなぁ…(´-ω-`)フムフム。

LUTS-DELFはスタイルが良く、13SDノーマルよりちょぃと背丈が高いのに
足はロングという造型だもんでパンツはロング脚じゃないと つんつるてん。
当初涼司はお迎え設定には居なかった奴なので
愁司が一番のっぽさんだったんですけども。


どうしても勲の体が欲しかったの…っ! (ちょっとアンタ!表現がイヤラシイわよっ)


過去設定でガリガリだった愁司は、人間の姿を形どった後も名残で痩せ型
という感じが好きなんですよ。
某のボディのがバランスが良いから、愁司をロング脚にしても良いんだけど、
そうなると痩せ型の体じゃなくなるし。
痩せ型設定は外せないわっ


ちゅことで峡司が一番のノッポに。
これからバシバシと野郎共の3ショットを撮りたいので、身長差には…
















慣れて下さいっ (゚Д゚)








他力本願 よろすくデス。



口直しに、うちのおチビちゃんを。

DSCN0632.jpg



うなじ…いいねぇ…(・∀・∀・)ヌッヘッホー





◆ News


