--年--月--日 --:--


* 不必要 (戯言)

2009年03月27日 21:36



…(ー ー;)

ルパンvsコナン

見てますけど、コラボする必要ないと思うんだけどなぁ…。
世界感も画風も全然違うのに、高視聴率アニメ同士のコラボなら
視聴率確保確実!っていう製作側の意図が丸見えすぎて萎える。

それぞれのSPにすればえぇのに。面倒くせぇ設定だなぁ…
ルパンは盗んでも殺人なんてなかったのがよかったのに、冒頭で死ぬし。
コナンは快人以外の怪盗で新鮮さを出そうとしてるし。

あー面倒くせ…。
どうせならシティーハンターやってくれよ!(いつも言ってる:笑)



どうでもいいんだけども。
昨日久しぶりに一人でジムに行って(いつもは職場の先輩と一緒に行くの。)
気張ってしまったもんだけん、筋肉痛に苛まれておるよ…orz
今年は本格的に体を鍛えようと思ってるので頑張るわのよ!
太腿を鍛えて細くするじょーーー!



◆ News


