--年--月--日 --:--


V2!侍ジャパンwww

2009年03月24日 20:52

いやぁ~乾杯!
WBCのお蔭で仕事も手につかず、事務所内はみんなハラハラしながら最後まで観戦しましたよ。

イチローや阿部くらいしか知りません。
レフトって右?左?
DHって何さ。


そんな世界ですよオレの野球ルール
侍ジャパンの攻撃全部セーフで、テーハミングは全部アウトに見える。
こんな時は愛国精神がモリモリてんこ盛りwww

やぁーそれにしてもイチロー凄いぬ
やっぱり世界一のバッターだよ。
52番のカワサキを弟分のように可愛いがってるとか聞いたもんだから、またフィルター発動したよ←バカ。氏ねwww
だれか52×51書いてくれぇぃ










…ごほんっ

とにかくV2おめでとうございますなのです!
自分が戦ったわけでもねぇのに、この爽快感はなんだろうね(笑)


韓流ドラマは好きだけど、それとこれとは別。
全くの別次元ですよ



ともかくおめでとう!侍ジャパンwww


◆ News


