--年--月--日 --:--


眠ってみる夢

2009年03月02日 07:48

久しぶりに、555(ファイズ)の夢を見ましたよ。
役者さんは放送当時の年齢で。

巧と
雅人と
真理ちゃんが主で
もちろん啓太郎も出た。

めちゃくちゃ強い悪者(非オルフェノク)の声優は隆生さんという豪華さ!(*´Д`*)

つか、雅人が異常にカッコ良くてメロった~〓〓〓〓〓〓
従来通り腹黒なんだけど、オレだけに見せる哀愁みたいなんがあって…
はぅん…wwwめっちゃツボやwwwwww
夢にしては珍しく筋が通ってて、きちんと起承転結があり
ドラマのように最後まで見えたよ。
誰も死ななかったのが良かったなぁ~♪(ドラマは雅人死んだからね)
また見たいなっ555の夢。
1日頑張れそうだもん(笑)


◆ News


