--年--月--日 --:--


お疲れ様

2009年02月28日 21:24

本日付けで、Yが退社致しました。

何やかやと色々ありましたがよく頑張ったと思います。
一時期はどうなることかと思ったけど何とか山を乗り越えたね。
耐えきれない思いもたくさんあったよね。
今、心からのエールを送ります…










よく頑張った!オレ!!!!(TДT)









いやぁ本当に我ながらよく頑張って耐えた。
あんな非常識人間を相手に10ヶ月も堪え忍んだもんだ!
今回ばかりは自分を褒め称えてあげたい。
てか、褒め称えても良いよね?
本当に堪えがたい事にも耐えて、笑顔で接してやったもん。
オレのが辞めたいって思った時期もあったからね。
KもYの退社が決まってから態度が変わって入社当時のようになってきたし。
当面の心労は和らいだかな。
明日から清々しい気持ちで仕事に勤しめるwww
頑張って稼ぐぞうー!





◆ News


