--年--月--日 --:--


* 大好きっ

2006年01月29日 20:04

どの子も大好き。本当に大好き
でも峡司は別格


子供とも ちょっと違う
恋人と言うのも違う
自分でも口では表現しにくい特別な存在位置にいる


コイツのお陰で随分と後ろ向きな考え方が直った。
もともと目力のある旧15番ヘッドを友人がカスタムしてくれて、目力を損なうことなく
むしろ、目力は強くなった。
そして、もう一人の友人の力を借りて紫のアイを作ってもらい、
意思の強さと優しさを包み込んだ瞳を持った。
友人達の力無くしては生まれなかった峡司


真っ直ぐに前を見つめて、しっかりと足を踏みしめて立つ


コイツに恥じないオーナーでありたいといつも思うのです。



DSCN0683.jpg







◆ News


