--年--月--日 --:--


変換中

2009年02月15日 18:26


ディケイドの影響もあって、VHSで撮った555をDVDに変換してます。

変換って言うと格好良いですけど要は外部接続で
VHSを再生してDVD―HDに録画してるだけなんですけどねぇ~。
しかし6、7年くらい前の作品とは言えハマっただけあってやっぱり面白いわ。
1話から20話までは海賊版DVD持ってるから21話からの変換で
ついでに話も見てるんすが面白いのは本編だけやなくてCMが面白いwww
ゲームボーイなんてアドバンスやし、8時30分からのアニメは『明日のナージャ』だしwww
懐かしいし面白いし、なんかくすぐったい感じだわ。CMカットの予定だけど残しとこ。
CMカットが面倒臭いのもあるけどな…はははっ

それにしても当時は画像が綺麗だったんだなぁ…
まだ某病院が建ってなかったから電波障害もなかったんだな。
DVD並みに画像綺麗なので嬉しいです。だって借りずに済むもんwww←ヲイ!




◆ News


