--年--月--日 --:--


* 久しぶりすぐる (doll)

2009年02月11日 16:42


火曜日に仕事してたら、何か急に写真撮りたくなってー。
コンセプトも無かったけど、誰をモデルにするかも考えてなかったけど
ノープランノーイメージなまま写真撮りますた。
あまりに久しぶりなんで今日は体が痛いのなんのって…汗
普段使わない筋肉使って撮影してるみたいだし、カメラは重いしねぇ…はははっ



久しぶりの撮影に久しぶりのモデルの響さん登場です。



P2101580.jpg

アイが14ミリだったかなー結構アイサイズが小さいので、鋭い印象があります。



P2101632.jpg

黒髪も峡司用にボイショを買ったんですけど結局上手く行かなかったんで
静流モデルに、なんちゃってアシメウィッグにしてみた。
モデルが静流だったから、響に被せたらイマイチ…うはぁ。



P2101598.jpg

美麗メイクならではのドアップ写真~♪
もう少し首が長い方が頭身が合うんだろうけど………めんどくせかった!( ゚∀゚)アハハ



P2101591.jpg

ん~教室ヘッドは何だか写真撮り難いんだなぁ…単純に慣れてないだけですけど。
頭のデカさに慣れてないんだ。うん。
うち、大顔ヘッドはコイツだけやしな…



P21016412.jpg

最後に頑張って一加工。
┐(´∀`)┌ナニガシタイノって感じだけどまぁ気にすんなww






と、まぁリストラ候補の響っちですが、オーナーが面倒くさがりのため出品を免れ
なんとか我が家に居ります。
華麗過ぎるというか、手に余る感じなんで他所さまで可愛がってもらった方が幸せだろうと
思うのですけど…。
可愛くないんじゃないんですよ!もちろん可愛いんだ!(゚Д゚)
可愛いんだが、オレの手に余ってしょうがねぇ…orz
どんなアイやどんなウィッグをチョイスしてもイマイチ感が漂う不憫な子ww



同じ素体で晴くんを撮影しましたが、それはまた次回!




◆ News


