--年--月--日 --:--


そういえば

2009年02月10日 23:31


CITY HUNTERのパチンコが出るみたいですね。
深夜アニメのCM枠で割りと頻繁に宣伝してますが。









…(-_-)









なんで声が神谷さんと伊倉さんじゃねぇんだよ!(ノ>д<)ノ
しかもコミックスの最終話辺りを使ってアフレコしてんのにぃーー!超素敵で良いシーンなのにっ
神谷さんと伊倉さんじゃないが故に、あのCMがCHを馬鹿にしてるようにしか見えないぃー!!!!!!
同じ台詞でも神谷さんと伊倉さんなら絶対そうは思わなかっただろうし、
やっぱりCHはイイwww(*´Д`*)って思ってDVDを引っ張りだしただろうさ。

これでパチンコ台もキャスト違ったら救いがねぇぞ…。
CMはコスト削減による結果なのだと願いたいもんです。






◆ News


