--年--月--日 --:--


* キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2006年01月28日 23:03

来ました来ましたよ!ついに勲バディぐゎ!
早速鼻息も荒々しく峡司に装ちゃ……

あれ…?

ゴムの括った所がアタッチメントに引っかかって上手く乗っからない。
ので、到着早々に解体。
括った位置を直して、合体!

そんでもって男前度300%UPのJSCどんシャツを装着


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


(*´д`*)ハァハァハァアハァ カッコエェってばよぅ
一体なんなのよっ このエロスっぷり
身長がちょっぴり高くなっただけだというのに、この威風堂々っぷりったら…///
涼司が主役のはずなのに、すっかり組長にヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
若干拗ね気味の涼司タソに峡司ボディを装着!
よっしゃー!これで一人前だよv
待たせちゃってスマンね涼ちゃん。
二人揃って並ばせてみたら、これまた微妙な身長差に萌えっ

こうなりゃ3人揃っての写真だぁーぃ!と愁司を引っ張り出して
簡易3ショット撮影となりました。
身長差が有り過ぎない身長差が萌えるなぁー(ややこしい表現やな)
立ち姿もJSCどん宅風に。男前さん宅の真似すると、うちのん達も
男前になるのよ、奥さん!
イマイチ真似しきれてない中途半端っぷりには目を瞑って微笑んどいて下さい (((´-ω-`)

DSCN0676.jpg



思ってた以上に肌サフとピュアスキンとの差もあんまり無いので
ボディの肌サフは無しで陰影塗装のみで良いかな。
とりあえず峡司のボディは涼司が装着してるので、タトゥを写し取って
勲ボディにペイントしなきゃ。
その後に旧峡司ボディは塗装を全部落として、改めて陰影塗装。

暖かくなったらします(ヘタレ)
そんで暖かくなったら5人掛けソファーを作ります(予定)
今ぎっちぎちの満員状態で座ってるんで。


なんかタトゥの無い峡司は新鮮でつな。





◆ News


